DIARY


今日の天気

晴れ曇り

 

 


 

朝

 



おはようございます 晴れくもり




もやのかかった晴れ 晴れくもり



お洗濯物、外干し大丈夫 Tシャツ

気温も高いし、よく乾くね。



明日から雨になるらしいから

今日のうちになるべく洗っとこ えー



晴れ   今日の予定   くもり

 

りおゴン🧒🏻帰宅時までお仕事。



るいさん👦🏻は部活。



夕方~義母の米寿のお祝い

で皆でお出かけ🚗³₃



ふんわり風船星   3年前の今日書いた記事   ふんわり風船ハート

 



最近のランドセルはおしゃれだよね ランドセル


しかし、いつからランドセルは

じじばば担当になったんだろ(笑)



今日は何の日 !?

 


あなたもスタンプをGETしよう


だって(´・∀・`)ヘー



6月19日は「朗読の日」です。朗読を性別や年齢を問わず多くの人に支持される芸術文化として普及させることを目的に、NPO日本朗読文化協会が2001年に制定しました。日付は、6と19で「ろうどく」と読む語呂合わせから。




📕 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ 📕



ではでは~ 手






ブログテンプレートを使ってみる