DIARY


今日の天気

曇り雨

 

 

 

朝

 



おはようございます くもり傘




雨 傘



となってますが~ えー


我が家の上空、晴れ間もある。

雨も降ってません。

あとで降るかもだけど。


お洗濯物、今のところ

外干し大丈夫かな Tシャツ

外出時は絶対取り込んでね。


気温は高いしジメジメする。゚(¯Д¯υ)゚。



くもり   今日の予定   傘

 

パパママ🙎🏻‍♂️👸🏼お休みなので

ドレイ業務もお休み(・∀・)ニヤニヤ



お仕事はあるんだなぁ( ̄▽ ̄)

頑張ろ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



合間に夕食の準備 🍳

今日は「カレーカレー



ふんわり風船星   2年前の6月に書いた記事   ふんわり風船ハート

 



うん、上手 ニコニコ


お皿の意味が今一わからんが(笑)




今日は何の日 !?

 


あなたもスタンプをGETしよう


だね ニコニコ



父への感謝を表す日。英語表記は「Father's Day」。日本やアメリカでは6月の第3日曜日に祝うが、その起源は世界中で様々であり日付も異なる。


1910年(明治43年)、アメリカ・ワシントン州スポケーンのソノラ・ドット(Sonora Dodd、1882~1978年)が「母の日のように父にも感謝する日を」と提唱したのが始まりとされている。そのきっかけは、彼女が男手1つで自分を含む子供6人を育ててくれた父を讃えて、教会の牧師にお願いして父の誕生月である6月に礼拝をしてもらったことであった。


1916年(大正5年)、アメリカ第28代大統領ウッドロウ・ウィルソン(Woodrow Wilson、1856~1924年)は、「父の日」の最初の祝典が行われたスポケーンを訪れて、「父の日」の演説を行い、これにより「父の日」が認知されるようになった。




ブルーハート .。 ______________________________ 。. ブルーハート



ではでは~ 手






ブログテンプレートを使ってみる