DIARY


今日の天気

晴れ曇り


 


昼

 



こんにちは くもり晴れ




所により晴れ くもり晴れ



お洗濯物、外干し大丈夫かな Tシャツ

晴れてるけど、少しジメジメ感。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

後で雨降るかな 傘


外出時は濡れない所に干して。



くもり   今日の予定   晴れ

 

パパゴン🙎🏻‍♂️お休みなので

ドレイ業務もお休み(・∀・)ニヤニヤ



お仕事も若干少なめ。

夕食の準備もなし。


ちょっとゆっくりできるかな ニヤリ



ぽってり苺   6年前の5月に書いた記事   うずまきキャンディ

 



いや~、私ならタダでもいらんかな。

維持費かかりそー ガーンアセアセ



今日は何の日 はてなマーク

 


あなたもスタンプをGETしよう


だって(´・∀・`)ヘー



5月30日は「530(ゴミゼロ)の日」です。1970年代に豊橋市民から広がった「530(ゴミゼロ)運動」をきっかけに、愛知県豊橋市役所の「530運動環境協議会」が制定。「ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)」という語呂合わせにちなんでいます。

「ゴミを拾うことでゴミを捨てない心を育む」ことを目的としています。



うさぎクッキー⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ うさぎクッキー



ではでは~ 手






ブログテンプレートを使ってみる