DIARY


今日の天気

晴れ曇り

 

 

 

朝

 



おはようございます 晴れくもり




時々曇り くもり晴れ



お洗濯物、外干し大丈夫 エプロン

気温も高めで良く乾くね。


いやいや、高めじゃなく高いアセアセ

暑い(。⌓°꒷꒦ )



晴れ   今日の予定   くもり

 

るいりお👦🏻🧒🏻のドレイ業務。



りおゴン🧒🏻は、ひいばあば👵んち🏠


るいさん👦🏻は部活⋯のはずだったけど

昨日捻挫して、只今病院 病院


骨折してないといいけどなぁ(´・ ・`)



夕方、るいさん👦🏻ヘアーカッツ 💈

来週、頭髪検査だからねニヤリ



まじかるクラウン   3年前の5月に書いた記事   まじかるクラウン

 



最初はほんの趣味程度で始めたのに

まさか、高校まで続くとはびっくり




今日は何の日 はてなマーク

 


あなたもスタンプをGETしよう


だって(´・∀・`)ヘー



5月18日は「ことばの日」です。2019年10月、「横浜みなとみらいBUKATSUDO連続講座 言葉の企画」の企画生らによって制定されました。


日付は「こ(5)と(10)ば(8)」の語呂合わせ。


言葉を大切にし、人と人のつながりをもったうえで、暮らしを豊かにすることがおもな目的です。話し言葉だけでなく、手話や点字など、広義に解釈できるよう、ひらがなの表記が採用されています。



くまアイス .。 ______________________________ 。. くまアイス



ではでは~ 手






ブログテンプレートを使ってみる