DIARY



今日の天気

曇り雨

 


 

 

朝




おはようございます くもり傘




にわか雨 くもり傘



お洗濯物、お部屋干しがいいかな エプロン

気温はいつもより低めかな。

それでも20℃。

多少、ジメジメするかな。゚(¯ㅿ¯υ)゚。


 

傘   今日の予定   くもり

 

りおゴン🧒🏻帰宅時までお仕事。



るいさん👦🏻は、部活。

今日から本格的に部活に参加。

帰りも遅くなるらしい。


頑張れ(๑و•̀ω•́)و



夕方、りおゴン🧒🏻とお買い物 🚗³₃

そのまま夕食すませて帰宅予定。


るいさん👦🏻は、パパゴン🙎🏻‍♂️と

お食事に行くらしい スプーンフォーク



ぽってり苺   7年前の今日書いた記事   うずまきキャンディ

 



赤ちゃんあるあるね ニヤリ



今日は何の日 !?

 


あなたもスタンプをGETしよう


だって(´・∀・`)ヘー




新年度が始まって間もない4月22日は、清掃法が制定されたことを記念して「清掃デー」とされています。清掃法は1954年に従来の「汚物掃除法」を改正することによって誕生しました。

清掃法の目的は公衆衛生の向上で、汚物の処理と生活環境の清潔化に関する規定が設けられていました。清掃デーの元になった清掃法も1970年に全面改定され、現在まで続く「廃棄物の処理及び清掃に関する法律(廃棄物処理法)」が成立しました。




ピンクドーナツ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ドーナツ



ではでは~ 手








ブログテンプレートを使ってみる