DIARY


今日の天気

晴れ曇り

 


 

 

朝

 



おはようございます くもり晴れ




もやのかかった晴れ くもり晴れ



お洗濯物、外干し大丈夫 Tシャツ

気温も高そうだから

良く乾くかな ニコニコ


今週は比較的、お天気良さげね。



くもり   今日の予定   晴れ

 

ママゴン👸🏼お休みだから

ドレイ業務もお休み( ̄▽ ̄)ニヤリッ


りおゴン🧒🏻はママゴン👸🏼と

お友達家族とお出かけ 🚗³₃


お弁当持ってどこ行くかなぁ (っ ॑꒳ ॑c)



るいさん👦🏻は早朝から

弓道の自主練。


横でとある高校のアーチェリー部が

練習に励んでます 。

みんな、頑張ってるね うさぎクッキー



終わって、軽くランチして帰宅。



午後からお仕事&夕食の準備 🍳

今日は「牛丼」かなぁ。



夜は、久しぶりのお友達家族と

ご飯食べ行くよー( ˶>ᴗ<˶)



うずまきキャンディ   7年前の3月に書いた記事   ぽってり苺

 



今はもうお馬さんには

なってくれないけどね(笑)



今日は何の日 はてなマーク

 


あなたもスタンプをGETしよう


だって(´・∀・`)ヘー



1282年のこの日、「マフィア」の名前の由来となったとされる住民暴動と虐殺事件「シチリアの晩祷」(シチリアの晩鐘)が起こった。



くまクッキー⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ くまクッキー



ではでは~ 手






ブログテンプレートを使ってみる