今日は私🧒🏻のお誕生日 お祝いケーキ



昨日は恐竜博物館🦖



今日はまたまたおばあちゃま👱🏻‍♀️と

アミュに行ったの 🚗³₃





まずは、「メザスタ」

楽しいわ~ びっくりマーク

ちょっとお金使っちゃうけどね ニヤリ

今回は私🧒🏻も、おこずかい出したわ ( ¯͈ ˘¯͈)



birthday lunch


おばあちゃま👱🏻‍♀️がちゃーんと

ご予約して下さってたの。



何が出てくるのかなぁと思ったら !!



🎶٩ ( •̀ㅂ•́) و🎸彡☆ジャーン🎶



スゴ───(〃艸〃)───ィ

可愛いーー ラブ



パンケーキ🥞とはきいてたけど

こんなに可愛いパンケーキ🥞とは ピンクハート




フワッフワでとーーっても

美味しかったわー(*'﹃'* )


あっという間に完食したわ ( ̄∇ ̄*)ゞ



甘いもの食べたら辛いものも

食べたくなるってもんでしょ !!


ちゃーんと頼んで下さってたの*\(^o^)/*



「スパイシーポテト」



さっすが、私🧒🏻のおばあちゃま👱🏻‍♀️ね ( *¯ ꒳¯*)





クレーンゲームで「まめっち」ゲット( *˙ω˙*)و 



楽しかったわー ピンクハートピンクハート



おばあちゃま👱🏻‍♀️



ありがとう (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



さあ、残すは夜のpartyね ( ̄▽ ̄)ニヤリッ