DIARY


今日の天気

晴れ曇り


 

 

朝

 



おはようございます くもり晴れ




時々曇り くもり晴れ



お洗濯物、とりあえず外干し

大丈夫かなぁ セーター

乾きはあまり良くなさそうだけど えー

お部屋干しでもいいかもね。



くもり   今日の予定   晴れ

 

ママゴン👸🏼お休みだから

ドレイ業務もお休み (・∀・)ニヤニヤ



お仕事頑張る (ง •̀_•́)ง



ご飯は今日はお弁当買っちゃおうかな お弁当



(音が鳴らない時はボリュームアイコン

を2回押してみてね✩.*˚)



今日は何の日 !?

 


あなたもスタンプをGETしよう


だって(´・∀・`)ヘー



1月15日の「いちごの日」は「全国いちご消費拡大協議会」が制定。


日付は「いい(1)いち(1)ご(5)」(いい苺)と読む語呂合わせから。ハウス栽培や品種改良で一年中手に入るようになったが、1月中旬はいちごの収穫・出荷が本格化する時期にあたる。





🍓 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ 🍓



ではでは~ 手





ブログテンプレートを使ってみる