DIARY



今日の天気

曇り雨

 

 

 

朝




おはようございます 傘くもり




にわか雨 傘くもり


お洗濯物、お部屋干しかなぁ セーター

気温は高め。

雨で寒いのが1番嫌だから

この気温は嬉しいかな ニヤリ


 

傘   今日の予定   くもり

 

るいりお👦🏻🧒🏻のドレイ業務。

りおゴン🧒🏻は、ひいばあば👵🏻担当。


お仕事、やーっと今日から正月休み(笑)

2日間だけどね(^^;


夕食の準備はある🍳

今日は「カレーカレー



(音が鳴らない時はボリュームアイコン

を2回押してみてね♡♡)



まじかるクラウン   2年前の1月に書いた記事   まじかるクラウン

 



今は受験勉強真っ只中で

自転車に触る時間もないね 汗うさぎアセアセ



今日は何の日 はてなマーク

 


あなたもスタンプをGETしよう


だって(´・∀・`)ヘー



1879年(明治12年)のこの日、東京・上野の風月堂が日本初のケーキの宣伝をしたとされる。



お年玉 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ お年玉



ではでは~ 手





ブログテンプレートを使ってみる