昨日の敬老の日 おばあちゃんおじいちゃん



るいりお👦🏻🧒🏻から素敵なプレゼントを
貰ったよー ラブ飛び出すハート



ビール🍺と



るいさん👦🏻手作りのキーホルダー 飛び出すハート



裏にはるいりお👦🏻🧒🏻の写真入り ラブ


これはー、うっかり無くしては大変 アセアセ

お家の中に飾っとく !!!!

で、毎日拝む🙏✨



そして、りおゴン🧒🏻画伯の素晴らしい絵。

じい🧓🏼と私👱🏻‍♀️の特徴がよく描かれてます。


しかし、じい🧓🏼の服の派手なこと(笑)

まー、確かに実際も派手だけどね( ̄▽ ̄;)



ビールはすぐさまトマト割りにして

美味しく頂きましたー (*'﹃'* )


るいさん👦🏻りおゴン🧒🏻


本当にありがとうね (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



これからもお二人のドレイ業務

しっかりしっかり努めさせて頂きますデスヨ。