(*・∀・*)ノ ハーィ



ご機嫌いかが~ !?


今回は~水族館に行ったことを

記事にするんだけどぉ・・・


これ、なんと4月の話よ Σ(°∀° )

もー、おったまげるわ ( °_° )


おばあちゃま👱🏻‍♀️、放置するのも

程があるって話しよね ( ̄▽ ̄;)


まー、でも書こうという気になられた

だけでも良し!としないとね┐(´д`)┌


ではでは~


海中水族館シードーナツ



私🧒🏻、なんと今回が初めての水族館🐬

そう !!  水族館デビューなの 乙女のトキメキ


おばあちゃま👱🏻‍♀️と二人で行ったの 🚗³₃




途中、カメさんがいたりして

テンションアゲアゲだったわ\(`*▽*´)/


水族館だからね。

もちろん、お魚を見るのよ 🐟

でも一番の目的は~これっ下差し



イルカ🐬さんとのふれあい&エサやり。

このためだけに来たと言っても

過言ではないわね( ̄^ ̄)ゞ


まーでも、水族館だからね。

何度も言うけど。

お魚も見る。時間まで。






可愛い説明書き ニコニコ



か、可愛いレシピ付き Σ(°∀° )



一通り見たら時間になった ニヤリ




Continue to the next blog