DIARY


今日の天気

曇り雨

 

 

 

朝

 



おはようございます くもり傘




にわか雨 くもり傘


お洗濯物、お部屋干しで エプロン


今週、金曜日だけちょっと晴れ 晴れ

あとはずーっと雨みたい 傘


まー、梅雨だから仕方ない。

この時期、お百姓さんたちには

雨は必要だからね うさぎクッキー


ただ、水害になるような雨は嫌だな。



くもり   今日の予定   傘

 

るいりお👦🏻🧒🏻帰宅時までお仕事。


合間に夕食の準備 🍳

今日

ニラがたくさんあるからニラ料理かな。


夜は弓道の練習。


(音が鳴らない時はボリュームアイコン

を2回押してみてね★)



うずまきキャンディ   4年前の6月に書いた記事   ぽってり苺

 



今年もアイスが美味しい季節がきたね 🍨



今日は何の日 !?

 


あなたもスタンプをGETしよう


だって(´・∀・`)ヘー



スナック菓子のメーカーが夏至を記念して提唱したことが始まりといわれています。

 かつては、夏至のお祝いに、ちまきによく似た「カクショ」やお正月のおもちを固くして食べる「歯固」という習慣があったことに由来しているようです。 



ドーナツ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ジンジャーブレッドマン



ではでは~ 手





 

 

ブログテンプレートを使ってみる