ちょーっと前の記事だけど〜(笑)


都城弓まつり


に、出場したよ !!


3月にね(笑)




必ず3中しないと決勝に進めない!

という、厳しい条件付き(笑)


結果、2中で予選敗退 えーん


まあまあ、こんなもんですよ。

そー、上手くはいかないね。



でも初めての体育館の中での大会。





良い経験になりました ニコニコ





同じ道場のお友達と楽しく出場できた ニコニコ


良い思い出ができたね ニコニコ

それだけでも来たかいがあったよ びっくりマーク


ホテル


前日入りしたからホテルで一泊。





なかなか良いホテルでした ニコニコ


ベッドがデカい びっくりマーク


来年も出場する予定なので

またこちらに宿泊しよーかな。



夕食


夕食はホテルの近くの居酒屋さん。


ネットで調べたら美味しそうだったのと

歩いて行ける距離だったので。


居酒屋行くなら飲みたいじゃん 生ビール


しかも、ここ大当たり 乙女のトキメキ




何を食べても美味しかった (*´ч`*)


また次もここに来よう びっくりマーク


ちょっとした小旅行も兼ねた

大会になりました ニコニコ