グルメ



 

 


【店名】

まじかるクラウンミスフルーツパーラー乙女のトキメキ


 

【商品名】

うずまきキャンディイチゴパフェ&プリンアラモードふんわり風船星



(*・∀・*)ノ ハーィ



ご機嫌いかが〜 !?



またまたまたまた、ちょっと前の

お話なんだけどね〜 ┐( ᐖ )┌


今回は私🧒🏻がグルメリポートするわ !!


私🧒🏻のお誕生日の日にね。

前から気になってたお店に行ったの。


おばあちゃま👱🏻‍♀️と。

お誕生日だから、おばあちゃま👱🏻‍♀️が

おご馳走してくださったの ニヤリ


パフェが有名なミスフルーツパーラー

っていう可愛い名前のお店。



さすが有名なお店だから、少し待ったわ。




 お店の中もおしゃれで可愛かったわ。

可愛い私🧒🏻にピッタリのお店ね ( ̄▽  ̄)


で、私🧒🏻はもちろん「イチゴパフェ」

おばあちゃま👱🏻‍♀️は「プリンアラモード」






コメント



どぉ〜 !? すごいでしょ〜(・∇・)

大好きなイチゴ🍓がいっぱい ピンクハート



とーっても美味しかったわ (*´ч`*)




オレンジジュース🍊とsetにしたの。

このジュースがまーた凄く美味しかったわ。


おばあちゃま👱🏻‍♀️のプリンアラモードも

フルーツてんこ盛りで美味しそうだったわ。


おばあちゃま👱🏻‍♀️、プリンアラモードを

べろりと食べて、私🧒🏻が食べきれなくて

残したパフェもべろりと食べてたわ。


ほーんと、胃が丈夫。

長生きなさるわね ╮(´・ᴗ・` )╭


次は違うのも食べてみたいから

また、よろしくね (。-∀-)ニヤリ


【評価】

星星星星

 

線


 

■住所:熊本市中央区大江6-29-15

■TEL:096-277-1640


 

 

ブログテンプレートを使ってみる