(*・∀・*)ノ ハーィ


先週の土曜日ね。

とーってもお天気良かったから 晴れ

おばあちゃま👱🏻‍♀️とテレビ局主催の

スケッチ大会に行ったの カラーパレット


場所は、動植物園 ゾウトラ



最初に描くのはキリン🦒


とりあえずキリン🦒の前に場所取りして

ちょっと遅めの朝ごはん おにぎり



動物たちは、クレヨンで書いたの 🖍


チャチャっと描きあげて移動・・・



お次はカバ 🦛


のはずか、カバさん後ろ向き(笑)

お尻を描くわけにもいかないしね (°▽°)



でも、飼育員のおじちゃんか私の前に

エサを置いてくれたの。


で、カバさんこちらに来てくれたから

これもチャチャっと描きあげ...φ(・ω・ )



お次は、カピバラちゃん。



ちょうどお食事中だったから

これもチャチャっと描いたわ...φ(・ω・ )



で、完成したのがコレ 下差し



カバがサイに、カピバラがウサギに

見えないこともないけどさ(°▽°)


正真正銘、キリンとカバとカピバラを

私は描いたの(⸝⸝ ˘̀^˘́ ⸝⸝)


他のお友達のをチラッと拝見したら

まー、皆さんとってもお上手✨


入賞は難しいわね 凝視


とりあえず作品を提出して

おばあちゃま👱🏻‍♀️と観覧車乗ったの🎡




そう。


高所恐怖症のおばあちゃま👱🏻‍♀️を

観覧車🎡に乗せて差し上げたわ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


おばあちゃま👱🏻‍♀️、キャーキャー言って

らしたわ(笑)



観覧車🎡降りたところで

ちょうどお昼時。


キッチンカー🚚が来てたから

その中から、私🧒🏻はクレープ唐揚げ

おばあちゃま👱🏻‍♀️はたこ焼きを買ったの。




風が強かったら車に戻って頂いたわ。






沖縄風のクレープってなってたけど

なんだかすごーく美味しかったわ (*´ч`*)



私🧒🏻はどちらかというと

インドア派なんだけどね。


今年は積極的にいろいろなことに

挑戦しよーと思うの ( ˙꒳​˙ )


習い事も始めたしね。

この件に関しては、後ほど詳しく

記事にするわ ( ˘꒳˘)


おばあちゃま👱🏻‍♀️が !!


おばあちゃま👱🏻‍♀️、よろしくて?!ムカムカ

お忘れにならないでよ٩(๑`ω´๑)۶


もっと可愛らしい私🧒🏻をお見せしたいけど

お写真がこれ以上載せられないから

後記事でご覧いただくわ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ということで、楽しい一日だったわ 乙女のトキメキ