今年も私👱🏻‍♀️のスケジュール帳は 本



ほぼ日手帳ー 本



昨年はカズンだったけど

今年はオリジナルにしました ニコニコ



カバーは使い回しで(笑)


だーって、カバー高いんだよーえー

それにまだまだキレイだし 乙女のトキメキ



そして、手帳と言えばー 本



こちらも忘れてはいけない。


朝活手帳ー 本


朝だけの手帳。

4時~9時まで。


これね、私にはとても役立ってる手帳。



で、これも買った ‎|•'‎∀'•)و✨️




わっぱのお弁当箱 お弁当


基本、毎日お弁当作るから、

お弁当、いいねー ✧ \(°∀°)// ✧

たいしたおかずじゃなくても美味しい😋



あー、あとね。

これも買ったニコニコ



たこ焼きじゃないよ たこ焼


たこ焼き器 たこ焼

セカストで100円だった(゜〇゜)


ちゃんと焼けたし美味しかった (*´ч`*)


年明け早々、いろいろ買いました (´>∀<`)ゝ