DIARY


今日の天気

晴れ曇り

 

 

 

朝

 


おはようございます くもり晴れ




所により曇り くもり晴れ


お洗濯物、外干し大丈夫かな Tシャツ


気温は若干低めだけど雨は大丈夫そう。



くもり   今日の予定   晴れ

 

るいりお👦🏻🧒🏻帰宅時までお仕事。


合間に夕食の準備 🍳


今日は「肉豆腐」


ママゴン👸🏼遅いので、るいりお👦🏻🧒🏻

とパパゴン🙎🏻‍♂️はひいばぁば👵🏻宅 🏠で

晩御飯 スプーンフォーク


夜は弓道の練習。


(音が鳴らない時はボリュームアイコン

を2回押してみてね♡)



まじかるクラウン   3年前の今日書いた記事   まじかるクラウン

 



追いつかれ、追い抜かれた(笑)


先日、身体測定があったらしく

身長約、176cmだったらしいΣ(°∀° )


大きくなったもんだ ( ¯꒳¯ )。。。スン


 

今日は何の日 ??

 


あなたもスタンプをGETしよう



だって(´・∀・`)ヘー



1905(明治38)年のこの日、祇園の芸妓お雪が、アメリカ政府の産業にまで強大な影響力を持っていたモルガン商会創始者の甥、ジョージ・モルガンと結婚したことから玉の輿の日といわれています。

 落籍料は当時のお金で4万円だったといわれています。 お雪は「日本のシンデレラ」と呼ばれています。



ウエディングドレス ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ウエディングドレス



ではでは~ 手





 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる