昨日は今年初の練ランでした🏌️



風もなく寒くもなく
絶好のゴルフ日和ゴルフ


待ち時間に食べる昼食のおにぎりおにぎ
お外で食べると何故か美味しい( ˙༥˙ )




来年からは青マークから
プレーしなきゃいけないので
今年から青マークで練習します🏌️



実はるいさん👦🏻、スイング時に
膝が若干内側に曲がり気味で
レッスンの時に先生からそこを
しっかり直してもらったらしくニコニコ

そうすると、打球が曲がらず
飛距離も伸びるということで
それを確かめたい様子で(*’∪’*)


るいさん👦🏻のひとつ良いところは
教えてもらったら次の日必ずコースで
復習するところニコニコ

るいさん👦🏻にとって、先生の教えは
絶対的なものなのですニコニコ



その結果、ドライバーは曲がらず
狙った場所に向けて真っ直ぐに
飛んで行きました─=≡Σ(((っ'∀')っ


なんと、キャリーで200ヤードちかくも!
ランが出て210ヤードちかく飛びました乙女のトキメキ


最近、確かに体、特に身長が伸びたので
力がついてきたのもあるでしょうが(*’∪’*)


ただ、2打目からはまだまだ不安定で
パターもまだまだ練習不足アセアセ
そこが良くなれば、アプローチは
かなり上達してきたのでスコア的にも
良くなってくると思いますが~えー


それでも少しづつ、少しづつ
上手になってきてるので
焦らず頑張っていきたいねニコニコ



先生から教わったことを
ちゃんと実践して打った結果!

終わってみれば青マークから
ハーフ44でした!!


上出来キラキラキラキラ

しっかり褒めてあげました(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ





渾身の一打(笑)