りおゴン🧒🏻がお昼寝に入ったので( ˘-˘ )
るいさん👦🏻とエディオンへ🚗 ³₃




昨日、コデラで売り切れだった
トミカがどうしても欲しいらしいニヤリ




まあ、自分のお小遣いで
買うんだからいいけどね(*’∪’*)



コデラにはなかったけど
エディオンにはあった✧ \(°∀°)// ✧


これですわ( ˙◊˙ )
レーシングカーなのね🏎🏁
プレミアムということで
普通のトミカより高価(¥▽¥)

ちゃーんとショーケースに入ってて
店員さんに出してもらわなきゃならないびっくり


たいそうな物なのね( ° ¨¸°)フ-ン


実物がこちら上差し

たしかに、カッコいい(*♡^♡*)



るいさん👦🏻は、NISSANやTOYOTAより
ISUZUやSUBARUが好きだってニコニコ


トミカ音符トミカ音符



ぼくのくるま~音符


いつも、手のひらに~音符



ってね(ΦωΦ)フフフ…



トミカなんて、とっくの昔に
卒業したと思ってたのにニヤニヤ

まあでも、大人になっても
好きな人は好きだからね(*’∪’*)


いいやん、別にニコニコ
誰に迷惑かけてるわけやないしニヤリ



くれぐれも、りおゴン🧒🏻に
取られないようにねニヤニヤ