初ラウンド🏌️




その3!

{5B183B5B-B382-4423-BBC4-962E51954558}

おにぎり🍙食べ食べσ(´~`*)ムシャムシャ




初ラウンドに選んだ今回のコース!




アップダウンの激しい難しいコースアセアセ




おまけに狭いアセアセアセアセ

{2C786B52-DFCC-430C-8128-621841253980}

当然、バンカーにも入ります(×o×;)°.”




でも、上手に出せました( ̄∀ ̄)




せっかくバンカーに入ったんだから
じぃじにバンカーでのマナーを教わる!




何事も勉強!勉強!

{37BFB0DF-4054-40D2-ACA1-0AA40B8C6C58}

{6ABAF684-F7A7-4B83-81AD-B54072C8872E}

{7C579C0D-C777-4A01-8989-BD3232A3376A}

勾配の激しいコースに悪戦苦闘アセアセ




これも良い体験( •̀∀•́ )b




OBも連発( ;-`д´-)アリャマ…




あっ・・・ボール失くした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)




あっ・・・また失くした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)




じぃじ、ガックシ(๑*ㅁ* )トホホ




ようやくまっすぐ飛んだ(*´∀`)-3




パターもあっちこっちだったけど
とりあえずホールアウトゴルフ

{E0275D13-B12E-4B8B-9DBF-B1182273E410}

初ラウンドのるいさんには
過酷なコースだったけど
空振りすることもなくプレーできました




スコアはさんざんだったけど 
とっても楽しかったみたいです 




次のレッスンで先生にもまずまずの
結果を報告できそうだね 




これからもたくさんラウンドして
試合にも早く出場できるように
頑張らなくちゃね 




るいさん、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ




じぃじもお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ




そして、Mおじちゃん!!




熱い応援ありがとうラブラブ




また次のラウンドでもよろしくね