はママがお勤めの会社に
育休手当の手続きに行くってことで
わたちもついて行ったのよ




いつものように、おばあちゃまに
抱っこされて快適だったの




途中まではね(・∀・)




車の中で待ってたらオシッコしちゃって
オムツがブクブクで気持ち悪いから
泣いてお知らせしたのよ( ̄∇ ̄)




おばあちゃま、すぐに気づいてくれて
替えてくれたから気持ちよくなって




そしたら今度はお腹が空いて




ついでに眠くもなっちゃって(。-_-。)




また泣いてお知らせしたの( ̄∇ ̄)




いつもはすぐにおっぱい飲めるのに
おばあちゃまったら( ー̀εー́ )


『おてて、クチュクチュしててね』




って言うの( ー̀ н ー́ )




でもダメね( `-´ )




おててなんか、何の役にも立たないわ(`_´)


頭にきたから、いつもよりたくさん
ギャーギャー泣いてやったわ۹(◦`H´◦)۶




でもそのうち眠くなっちゃって(。-_-。)




腹が減るわ眠いわで、散々よ(っ `-´ c)


涙がちょちょぎれたわ٩( ö̆ ) و


CANDYからの投稿