今回の台風は酷かったアセアセ


さっき、銀行とか行って来たけど
どこそこ木が倒れてたりしてたし
何が怖いって、交差点の信号が
いたるところでとまってることガーン


交差点はさすがにやばい滝汗
警察もまだ来てないとこなんて
も~、譲り合いしかないもんねアセアセ


銀行も停電しちゃってて
ATMが1台しか稼動してなくて
駐車場で行員さん達がみんなで
「すみません」って謝ってらして
別に銀行悪いわけじゃないのにねショボーン


妹のお家もずーっと停電してて
オール電化だから大変だよアセアセ
卓上コンロでお料理してるだってびっくり
水道も止まっちゃってて不便だよね(><)
早く復旧しますよーに


我が家は停電とか断水は大丈夫ニヤニヤ


ところが!!!

TVのアンテナがやられちゃって
テレビがなーんにも観れませ~んアセアセ


台風めーームキー





我が家の前の田んぼ!
なんとか風もおさまってきました