「ねっ・・これ、臭くない? 

と旦那ちゃんboy*が自分のスリッパスリッパを持ってきた困る


えわお!!」 と思いながら・・臭ってみた・・がーん


「うん・・・・くさい・・・がーん


たしかにくさい汗 納豆みたいな臭いがするがーん


「まじ、くさっ怒  捨てようよぉ~ママヒヨ ムッ


と言いながら、また臭ってみた・・くさっ・・と思いながら・・

でも臭いたいという衝動を抑えられないはっ


そんな私の行動を見てた旦那ちゃん・・・

・・・・癖になるよね・・・・


はいはい「ハイっ」の手 そのとおり合格

臭いけど臭いたい。癖になることってありますよね~(笑)

とりあえず、スリッパはゴミ箱行きでしたあせる


20080411224428.jpg


今日のおやつは・・・


20080411134901.jpg

「ワラビ餅」を作ってみました音譜

きな粉が定番ですが、黒蜜をかけてみましたうまい


ディナーごはんは・・


20080411210847.jpg

「山芋の磯辺揚げ」  これは超かんたんカルシファー

次回、レシピ掲載しますピース