私は、前の日にあくる日の夕食ごはんの献立を考え

買い物カートをしますビックリマーク


で、朝お天気サンサンからある程度まで作りますにこ


今日は(あっ!もう昨日・・)・・・これnico☆


20080409101638.jpg


「コロッケコロッケ」 

このように、あとは揚げるだけにしておきます音譜


で、夜・・・夜。


20080409185048.jpg

出来上がりましたニコニコ



それから・・・旦那ちゃんboy*にご飯を食べさせたり

後片付けなどをやったり、このブログameblo*のチェックしたり・・・・


だいたい9時頃からプチ外出したりします買い物


今は夜遅くまで開いてるお店お店がたくさんありますからビックリマーク


ほんと・・・・便利な世の中になりましたよね~~にこにこ


あっ!ちなみに明日は(もう今日・・)カレーcurry rice*の予定ですうふっ