私は、節約と健康を考えてお昼はなるべくお弁当お弁当を作ります音譜


まず、100円ショップで見つけた「ウインナーカッターカニさんウインナー



20080405093748.jpg



これでウインナーウインナーをカットすると・・・・ひらめき電球


20080405101205.jpg


こんなに可愛い~カニさんかにウインナーができます音譜


で、こんなラブリ~ドキドキなお弁当お弁当が出来ました音譜


20080405102622.jpg


夜は、旦那ちゃんboy*と映画映画へGO!!



観たのは今日公開の「クローバーフィールド」・・・


うーん・・・・怖いといえば怖かったけど・・・・叫び


なんか・・・なんともコメントのしようがない作品でした・・タラリ。


旦那ちゃんboy*は終わってしばらく、宣伝の看板の前で


固まっておりました・・・・・あせる


20080405225237.jpg

たぶんね・・・パンフレットまで買ったことを悔やんでるんですよひゃ~・・・



それから・・・お友達から可愛い~うさこベビー服と・・・

こんな素敵なものを頂きました~プレゼント


20080405235707.jpg


これ、「クッキーcookie*」なんですよラブラブ

も~~ビックリマーク可愛くて可愛くてドキドキ

食べるのがもったいないんです~~きゃー


本当にありがとう・・・笑2