戸棚を整理してたら、こんなのが出てきましたぴかっ!



20080312135945.jpg


ずっと前に100円ショップで買ってて忘れてた・・・・アンパンマン

さて、これは一体・・・・・・?


まず、「ゆで卵たまご」を熱いうちに殻を剥いて・・・・・


20080312140037.jpg

このように、セットします・・・にこ

そして・・・・


20080312140248.jpg


冷たい水を入れたボールに約10分めざまし浸します・・・・

するとひらめき電球


20080312141523.jpg

こんなラブリ~キティちゃん…ラブラブな「ゆで卵卵ちゃん」の出来上がりラブラブ!


今日のディナーごはんは・・・


20080312201428.jpg



「ハッシュドビーフカレーライス」と・・・・


20080312201502.jpg

ラブリ~ゆで卵付きサラダサラダ


おまけビックリマーク お友達の「ノイちゃん女の子」から・・・

「はよ走れーッ急ぐ 買えーッはっ 」っと言われ

あわててセブン7&iHLDGS.に行き

見事、購入することができた「ロールちゃんうさぎ

今だけ限定「抹茶抹茶味」・・・


20080312200759.jpg

「ノイ~~~~ここだけの話 ゲットしたゆ~~キャー


うさぎが微妙に年寄り・・・・うっ‥うーん