w-inds.ファンでメル友なりませんかぁ
の日記
最近彼氏と別れて、
寂しい思いしています(;_;)
誰か養って(笑)
さてさて、
5月もあっというまに終わった

まぁ~何もせず
終わったよ
それゎやばいな

でも、楽しい1ヶ月だったよ

どんなに辛くても、楽しいことがあるんだよね、
苦労したぶん力になるんだよね
それを忘れずに頑張りたい