初日記さてさて、5月もあっというまに終わったまぁ~何もせず終わったよそれゎやばいなでも、楽しい1ヶ月だったよどんなに辛くても、楽しいことがあるんだよね、苦労したぶん力になるんだよねそれを忘れずに頑張りたい