昨日のナイナイプラスの洋ちゃんと岡村さんのラブラブっぷりにヤキモチの感情が収まらないReraです汗


面白かったけど…


なんであんなに仲がいいんだ(>_<)


岡村さんが女性だったら結婚してるよね(′・ω・`)


実はananの男のミカタで対談していた松久さんに対しても似たような感情を持っていて


正直連載が終わるって知った時はちょっと寂しいと思いながらもちょっと嬉しいみたいに思ったもん汗(洋ちゃんには申し訳ないけど…)


洋ちゃんが共演する女優さんにはこういう感情持ったことないのに…


シゲさんとかも全然大丈夫。


ほんとなんで岡村隆史にこんな感情持つのかわかんない汗(≧△≦)


あー…なんでうちが小さいおっさんにヤキモチ焼かなきゃいけないんだよ汗(≧△≦)


ここに書けばちょっとこの気持ちが楽になるような気がして書いてしまいました汗汗


変なこと書いちゃってごめんね(/_;)


今日はうちの生き霊が岡村さんのところに行って悪さしてないか心配です(笑)


来週もヤキモチ焼きながらナイナイプラス観ますわ…汗汗



【以下追記】


おかげさまでblogに書いたら


あ~ら不思議キラキラ


ヤキモチのネガティブな感情がなくなりましたん(´∀`)


読んでくれたみんなのおかげドキドキ


ありがとうキラキラ(^人^)