ちゃんとBLOGを更新しなきゃと思いつつ、なかなか継続は難しい。

3月は仕事も何気に忙しく、震災後の混乱とともに慌ただしく過ぎていきました。

時間は少したって、東京も平穏を取り戻したように見えるけれど、それをよかったと感じてよいのかさえわからない。現実をひとつひとつ噛み砕いて、消化していくことができるはもう少し先のことだ。

そんなはっきりとしない1ヶ月でも、きちんと仕事をして、また一つ年次を重ねることができた。
4月は出会いと別れの季節。昇格した人できなかった人、異動していく人いらっしゃる人、
それぞれいろんな思いを抱いて今日を過ごした。

エイプリルフールとか社会人はあんまり関係ないな。
つまんないの!

日が長くなってきて、毎日夕日がきれい。
春の訪れと共に、みんながあたたかくなりますよーに。


photo:01