今週の金曜日から日曜日は大事な大事な3日間だった。


金曜日は同期の送別会で、気心しれた同僚・上司との本当に楽しい飲み会。

一番仲良しの同期だから、彼女が主賓の会がたのしくないわけがない。

私は偉い人がたくさんくる飲み会は苦手だけど、今の上司は本当に楽しい人で、

言いたい放題の私たちにもおおらかに対応してくれる。


部長と仲良しの同期のおかげで、私もぐっと仲良くなれて、酔っ払って全然覚えてないだろうけど、

「おまえは本当にいいな!S(主賓の同期)とすごい良いコンビだ!期待してるぞ」みたいなことを

何かにつけ発言してくれ、ちょっと心の中でガッツポーズつくるほど嬉しかった。


以前からそれなりに評価してくれてるこの上司の下で、期待に答えられるよう頑張ろうと思う。

第一線で活躍できるかもしれないというのは、サラリーマンにとってはなかなかモチベーションがあがるとこ。

やっぱり褒められたら嬉しいよね。私も単純だな。


土曜日は朝からTACへ。

昨日は夜中まで飲み会だったのに朝から学校なんて、エライぞと自分で自分をほめる。

途中うとうとしながらもなんとか5時間頑張った。

ランチは有名な焼き鳥屋で。まあふつうか・・・。


日曜日

マンション買ったぞ!!

こんなあっさり買ってよかったのかわからないけど、去年からちょいちょいみてたので、ちっちゃいマンションですが、5月から新生活☆

中古だからどんなふうにリフォームしようか悩み中。

夜は大学時代の友人4人と卒業ぶりの飲み会。

個別では会ってたものの、4人そろっては6年ぶり。もう5時間あっとゆーま。

みんなの恋愛仕事話に学生時代の思い出、卒業旅行、などなど、なんでこんな長い期間合わなかったんだ?!っていうくらい盛り上がった。


人生の中で何が一番大切だって、やっぱりともだち。

大学ではあんまりともだちできなかったけど、こんな素敵な3人と知りあえたんだから、

この大学に行ってよかった。

今度はMがNYから帰ってきたらまた集まろう。


美味しい物をたくさん食べて、仕事・自己啓発・友達・プライベートと、怖いくらい充実の3日間だった。

明日からまたゆるりとやってくか。



beyond the border-未設定 beyond the border-未設定




beyond the border-未設定 beyond the border-未設定 beyond the border-未設定 beyond the border-未設定

マンションの契約関係でNHK杯はタイムリーで見れなかったけど、羽生・アキラ戦で羽生が完勝。

父親とAちゃんからもそんな嬉しい報告をうけ、夜は録画をみながらそのまま眠りにつきました。