去年末から有休とろうと目論んでいたのに、忙しくて無理だったー。


いよいよA級順位戦/最終第9戦・一斉対局ですラブラブ


高橋道雄九段 VS 藤井猛九段

谷川浩司九段 VS 郷田真隆九段

三浦弘行八段 VS 木村一基八段
久保利明二冠 VS 森内俊之九段

丸山忠久九段 VS 渡辺明竜王


※将棋ファンの皆様、変な呼び方してるのはお赦しください


羽生名人への挑戦権可能性あるのは森内とアキラのみ。

やっぱり羽生にはまだまだ名人でいてもらいたい&アキラが名人なんてヤダヤダ!!

久保大好き!三浦も大好き!木村と藤井はまぁまぁ好き。


というわけで複雑ですが、久保の残留と森内の名人戦挑戦という感じで勝敗つけばいいなぁと

漠然と応援してるわけですが、やっぱり千駄ヶ谷行きたいなあ。一緒に行く人いないけど行こうかな。

それともハッシー(橋本7段)のバーで観戦するか・・・。迷う。


とにもかくにも仕事はさっさと片付けて帰るぞ!!