ベビーカーに乗ってる赤ちゃんと出会った時男の子?女の子?どっち?🤔





こういう時って





可愛い♡女の子ですよね〜?





と言うのが良いと聞いてそれからそれを守ることにした





まぁ男女関係なく可愛いと言われれば親御さんも気分は悪くないだろうし





女の子を男の子に間違えたほうが後々気まずいニコニコ





🐤🐤🐤





先日クー🐶(14歳♀)のさんぽ途中商店街で後ろから声を掛けられた





振り返ると私より年配のなかなかお派手なオネエサマ





奥さん?奥さんですよね?



男ではないですよね?



女ですよね?





(・・?




一瞬意味が分からなかったが





はい、女です





小さい頃お転婆で男の子みたいだと言われたことはあったがこの歳になってまで間違えられた?真顔


いや歳取るとおじいちゃんなのかおばあちゃんなのか分からん人おるけど驚き





何を言いたいのかと身構えた、が結局犬好きアピールに柴犬3匹今まで飼ってきて〜今はもう飼われへんし〜とおっしゃった





適当に相槌打って先を行く後ろ姿を見つつ歩いていくと今度は女子中学生らしき二人組に





何してるん?


あぁ待ち合わせ?


大丈夫?


気をつけなあかんで!


色々危ないからな!





って声を掛けていた





おいおいまだ明るい夕方やけど?爆笑





横目で女子中学生を見ながら、お互い大変よねと心の中で呟いた














今日は撒かれまくりの空






















いつも読んでくださる方々ありがとうございます💕


思ったこと口にでちゃうタイプ?


いや加齢によることもあるかも?


反面教師にさせてもらおう


皆さまにすべての善きことが🍀🍀🍀