雨のあさんぽビーグル犬あたま雨





クーにカッパ着させ長靴履いて出たのに折り返し地点にはやむってニヤリ





🐤🐤🐤





ここ数ヶ月緊急事態宣言下にも関わらず外食続けてた我が家は解除されてもそのまんまニコニコ





いつも行ってたお店もテイクアウトではなくお席で食べられる幸せを感じてる今日この頃💕














が今年になって追加されたもう一軒の居酒屋さんに相方が昨今熱いw





黙食推奨されて店前の立て看板にも『大声での会話はご遠慮ください』と書かれています









誰も守ってない〜!😆



お客さまが楽しい方が多くってカウンターもテーブル席も賑やかグラサン





これは最近行きだしたお好み焼き屋さんも同じ





多分これはオーナーさんの性格に寄るところだと推察





この2軒のオーナーさんたちどちらもお喋り大好き〜爆笑





しかも面白い!



そしてお料理が美味しい😍



なのでついついお酒が進んで声が大きくなる〜!




アカンやつよね口笛あせる




ここ数回分の撮ってたお料理






牛肉のタタキ


奇跡のホタテ


この赤さが1000個に1個らしい


丹波産アスパラの天ぷら


丹波産マシシの天ぷら


厚揚げ自家製ポン酢


丹波産ニンニク茎炒め


国産かぼちゃ煮


スジコン焼きうどん


自家製カレーうどん(下にゴハンあり)





華はないけど落ち着く味って感じ?




そして通うごとに仲良くなったオーナー夫妻から誘われ来週カラオケに行くことに🎤🎶





思う存分正当に声張り上げて来ようと思います!ウインク











抱っこされ甘えるジュニア(♀13歳)おねがい








今日画像編集できずすべて撮ったまんまです、お見苦しい点はお許しくだされ〜💦


























いつも読んでくださる方々そして初めましての方お越しくださりありがとうございますラブラブ

12月は忘年会を一緒にしよう!と

中華料理屋さんへ

その後もカラオケ予定ですw

今日も皆さまにすべての善きことが🍀🍀🍀