訂正し忘れていたことがあります、21日に相方の実家に内見があると書いていましたが不動産屋さんのみでした🙇💦






月曜日から内見できる人ってなんのお仕事かな〜と思っていたのですが😁






どこをどう解釈しての勘違いだったのかは確認していませんが本日本当の内見ですニコニコ






4人家族で徒歩数分に小学校がある実家近くを探していたご家族👨‍👩‍👦‍👦






実家近くは数年前にイオンモールができて生活がしやすくなり地価が上がったようで新築物件では手が出にくい金額になっているそうです🏘💴💴






空き物件を探してもなかなか見つからなかった所へ義父の急死と売る事を即決したタイミングに巡り会うことが出来たご家族照れ






このご家族の楽しく新しい生活の第一歩の日になれば良いな〜ラブラブ













昨夜8時の夜空、どこを見渡してもお月さま見当たらずショボーン






夜さんぽの相方にもお願いしたが見当たらずえーん






ダメ元で零時を回ってからベランダに出てみると目











ストロベリームーン🍓🌕✨











ハニームーン🐝🌕✨






どっちも一緒やけど爆笑

























🍀🍀🍀


皆さまにすべての善きことが🍓🐝✨


🍀🍀🍀