昨日はクー(♀13歳)の通院日でした🍀






今月4日に白内障の手術を受けてから2度目の通院🏥🐶😺






カート押してのワンオペ通院になるかと多少不安はありましたが、無事に電車内で仕事帰りの相方と合流し回避できましたw






経過良好で25日にはカラー外しても良いそうな(3日間は今まで着けていたストレスの反動で顔を掻くので様子見)











点眼薬も3種のうち2種は朝夕のみになりクーと私の負担がすこ〜し減ることになりホッおねがい






まだまだ朝の飲み薬は今の分が無くなっても次は2日に1回の薬が処方されていてすんなり終了とは行かないんですけどねウインク






一番大変なのはクーだから飼い主がんばらなきゃ照れ











お疲れ様でした💕
































いつも読んでくださる方々そして初めましての方お越しくださりありがとうございます💕


この病院はセレブが多いと言われる街にあります。


何となく飼い主もわんにゃんも地元とは違う気がしますw


皆さまにすべての善きことが🍀🍀🍀