義父の忘れ形見のクービーグル犬あたま(♀13歳)が白内障で両目ともに見えにくくなり、最近はさんぽで危険も増えてきましたショボーン






まだまだ元気で走り回れる体力もあることを考えると飼い主としては視力が戻る可能性があるのなら手術をさせてやりたいとプンプン






しかし行きつけの動物病院では手術が出来ないことを知った先週土曜日






手術可能な2軒の病院を教えてもらいましたが本日そのうちの一軒の予約が取れたので行ってまいりますニコニコ



 








昨日今週中の予約を取ろうと電話していた相方、30分繋がらなくて繋がったらちょうど今日のキャンセルが出たとのことでなんともスピーディーな展開にラブ






早速休みを申告したそうですがかなり嫌〜な顔をされたそうなニヤリ






3月に事故を起こした後は嫌がらせのように頻繁に休みを取らされていたのにね〜






まぁ4月は義父の急死で休みいっぱい取ったから?






今の現場で使い物になってきたから?






まぁ私の妄想ですけど爆笑






真意は分かりませんがこれからもめげずに休みを取ると意志を固めた相方ですウインク






🐤🐤🐤






車の無い我が家、病院への電車移動が大変なので急遽購入しましたあせる





 

 





時間が無い買い物は高くつく……笑い泣き































いつも読んでくださる方々そして初めましての方お越しくださりありがとうございます💕


このキャンセル遭遇は


早く連れていけ〜!


のメッセージだと受け止めてます照れ


皆さまにすべての善きことが🍀🍀🍀