せっかくの満月なのに曇り空☁九州地方は雨☔(なんてこったいショボーン)







今夜の満月は皆既月食にスーパームーンとかなりイベント性に長けているのにね〜キョロキョロ







でもちゃんと観た気分を味わおうと思って、ちょいと拝借w













うん、なかなかの赤銅色爆笑あせる






次の皆既月食は12年後らしいので今夜肉眼でしっかりと観たかったけど






明日のテレビではきっとちゃんと撮れた映像が流れることでしょうからとりあえずこれで我慢ニコニコ






今夜8:14に射手座で満月を迎えるのでお願い事はその時刻を過ぎてからにしようと思ってます






先ずは曇り空でもしっかと夜空を眺めてパワーをいただきます!ウインク












黄砂も少なくなってると思うので目には優しいかな?






🐤🐤🐤






満月のお願い事は手放すこと、リリースしたい事を書くのに最適(人間関係や不調)✨






ネガティブな感情(不安・心配・怖れ)を手放すのにも最適✨






願い事や叶えたい事を書くのはもちろん良いのですが今夜の満月は






宇宙に愛と感謝を伝える!




今の自分の環境や与えられているものにフォーカスして思いっきり感謝を伝える!






ことをしっかりと書くことが大切な満月✨






そうするとちゃんと自分の所に宇宙からそのお返しがやってくるんだって〜ラブ音譜音譜






でも返ってくる返ってこない(イヤ返ってきて〜w)前にすべての物事に感謝出来る自分ってなんだか素敵だよね🤭音譜音譜













明日のあさんぽは雨だな〜…































いつも読んでくださる方々そして初めましての方お越しくださりありがとうございます💕

皆さまに宇宙からの無限の愛と富が✨🍀🍀🍀