昨日2日分の食料調達していたので、今日は買い物に出なくて済む〜照れ音譜







と思っていたら葬儀屋さんの香典返しと石材店さんから請求書が届きました笑い泣き







別に今日振り込みしなくても良いのですが、なぜかソワソワする自分がいます







でも銀行混む日よね〜キョロキョロ






🐤🐤🐤






日曜日にフローリングのタイルカーペットを買った帰り、重そうな相方の様子にタクシーで帰ることを提案












が歩きながらやってくるのを待つも2台のタクシーに気付いてもらえず諦めて歩いて帰ることにえー







風こそ気持ち良かったのですが陽射しが強かったので乗りたかった〜ショボーン







と思いながらもクー(♀13歳)のさんぽでも通る遊歩道まで帰ってきたときに嬉しい出会いが







 






相方の周りをヒラヒラと舞っていたかと思ったら近くの植え込みに止まってくれた蝶々ラブ






そのままジッとしてて〜写真撮りたいから〜あせる





が聞こえたのか移動するも撮りやすい位置に止まってくれました






 






ちょっとボケ気味…






また飛び立ったので






あ〜まだちゃんと撮れてない〜!お願いちゃんと撮らせて〜🙏あせる






に今度は羽根を広げて止まってくれました💕(やっぱ聞こえてる?w)






 






確認してビックリ!この蝶々は羽化のときになったのか元からなのか片羽が萎縮していましたびっくり






それでも美しく舞い、疲れていた私たちを楽しませてくれたひとときに感謝おねがいラブラブ






タクシーに乗れなかっのはこの出会いのためだったのかな?ニコニコ











ままんあるきやすいでしゅ♪





























🍀🍀🍀

皆さまにすべての善きことが

🍀🍀🍀