昨日は気持ち良く晴れましたね〜☀






陽射しは暑いが日傘の下は爽やかな風に吹かれお買い物日和でした💕






🐤🐤🐤






我が家の愛犬クービーグル犬あたま(♀13歳)は年齢もあってフローリングで足を滑らせることが増えました






その滑り止めと安全のためフローリングのタイルカーペットを敷こうとサンプルを取り寄せていました













ですがよーく確認するとこのタイル50×50cm一枚が993円…キョロキョロ






相方に伝えると






たっかっ!






と言うことで急遽ホームセンターにて購入&設置に変更しましたぁ〜照れ












グレーベージュで統一させたかったけど店頭にある分だけで在庫なしニヤリ






とりあえず足りなかった場合にと買ってたピンクを玄関に敷くことにしました笑い泣き






でもこれで一安心ニコニコ














今朝の空✨































🍀🍀🍀

読んでいただきありがとうございました💕

今日も皆さまにすべての善きことが

🍀🍀🍀