昨日身体ポカポカに何気に体温測ると36.7℃…ちょいビビったキョロキョロ(平熱36.1℃)



  



これは風邪の引き始めかと思いひどくならないようにとめっちゃ寝ましたウインク






しかし今日も36.7℃…






🐤🐤🐤






うちの愛犬クーは13歳の女のコまだまだ元気ですが目も白くなってきてるしおヒゲも白くビーグル犬あたま

   





そしてそれに比例して足腰も踏ん張りがきかなくなって来ています






我が家のフローリングで興奮すると足を滑らせることも度々






下手をすると骨折するかもしれない危険性があると動物病院の先生から指摘されました






義父から預かった大切な忘れ形見、怪我をさせるわけにはいきません!プンプン






なのでただいま廊下やリビングに敷くタイルカーペットを検討中ですニコニコ










サンプルお取り寄せしました







でもクーの足には良くっても掃除が大変になりそうなんだな〜(おい)











ままんどれにするでしゅか♪



























いつも読んでくださる方々そして初めましての方お越しくださりありがとうございます💕


フローリングにタイルカーペット


その段差で躓く私が想像出来る笑い泣き


皆さまにすべての善きことが🍀🍀🍀