今日は相方お休みでしたのでゆっくり朝寝おねがい






ジュニア黒猫あたま(♀13歳)は真夜中のカツオおねだりしか来てくれず一人寝でしたけどチーン






🐤🐤🐤






今夜からグズつくらしいし早い梅雨入りになるそうですね













ボーッと過ごしていたここ数日を悔やむも今日の晴れ間を活かすべくガサゴソと動きました!ニコニコ




 



クービーグル犬あたま(♀13歳)のあんよと足毛、お耳のモッサリ毛のカット✂







雨で濡れると泥がついて洗うのも乾くのも時間がかかる対策として






そしてエアコンのフィルターと空気清浄機のフィルター掃除







衣替えをして出した夏物衣類、クーのベッドの敷物洗濯







そして衣類の断捨離〜セーター👕🩳🧦






そんなにないかと思いきや45Lゴミ袋一袋以上あって驚いたキョロキョロ






とりあえずこれで何とかなるかな?













冬物の厚物の洗濯物いっぱい出た〜
笑い泣き





















いつも読んでくださる方々そして初めましての方お越しくださりありがとうございます💕

クーのこれからのさんぽの暑さ対策もポチッ

皆さまにすべての善きことが🍀🍀🍀