義父の突然の旅立ちから早一ヶ月が過ぎました






お骨は我が家にありますので以前より義父の存在はグッと身近になってますけどニコニコラブラブ






🐤🐤🐤






緊急事態宣言が以前の状態なら昨日で明け、今日から時短かもしれないけれども飲食店の再開があると楽しみに待っていた方多いですよね?






それがお酒の提供も駄目になるまでとは…ショボーン






飲食店のお酒の売り上げって本当に利幅大きいのにえー







家事、特に料理が得意ではないあたしにとって、そして新しい味も食べたいであろう相方にもストレスが蓄積されてきた今日この頃






そんなときいつものご飯屋さんがお弁当テイクアウトのみだけど今日から営業再開するとのニュースが昨日入ってきました💕







もちろん早速テイクアウト🍱ラブ












前回テイクアウトの際に単品で追加したハンバーグが入ってなかった事が気になっていた相方のご所望で日替わり弁当のハンバーグ





そしてお義父さんには焼酎のアテとして











でも結局両方食べてもらったけど爆笑











相方残業なので帰ったらゆっくりと味わって頂きたいと思います…





お腹空いた〜笑い泣き











パパしゃんまだでしゅか?



























いつも読んでくださる方々そして初めましての方お越しくださりありがとうございます💕

牡牛座新月🌑

金運アップに蠍座と並んで願い事叶いやすい!そうです照れ

皆さまにすべての善きことが🍀🍀🍀