明日は午前4:01に牡牛座で新月をむかえます🌑🌃







新月前の影響だったのかな〜この眠気やら怠さ〜キョロキョロ







早くスッキリしたぁ〜いプンプン







🐤🐤🐤







新月ってデトックスにも良いそうなので何しよっかな〜🤔






マッサージや整体が良いかな〜と思ったけれど出掛けるのが億劫なのとマスクしたまんまじゃ呼吸しにくいし(何より暑いわ)






めんどくさいので手っ取り早くローズヒップティーなんぞ飲もうかと思ってます







願い事書きながら✍












明日のラッキーフード?ドリンク?がローズヒップティーなので安直にデトックスになるかな〜くらいですが爆笑







デトックスと言えば嫌な事を口に出すのも良いそうですよ、ただし独り言でウインク












ままん、いっしょにねんねしたらなおるでしゅ
























いつも読んでくださる方々そして初めましての方お越しくださりありがとうございます💕


今日のラッキーフードはせんべい🍘


辛いのしか家になかったけれど食べたw


皆さまにすべての善きことが🍀🍀🍀