今日は朝こそヒンヤリしていたけれど日中には動くと汗ばむ陽気になりましたね






年齢のせいか頭皮に汗をかくことが増えましたニヤニヤ






風が吹くと汗かいてるのがよく分かってなんだかひとりで気恥ずかしくなってます口笛あせる






🐤🐤🐤






最近ブラの内側にシミみたいなのがついてることがあって






なんだろ?何かの油が着いたのかな?






とあまり気にもしていなかったのですが最初は片方だけだったのが昨日は両方にまぁるく油シミみたいなのがびっくり






汗ジミかとも思ったけどそれならお風呂に入る頃には乾いてるはずなのにちゃんと丸く形が残ってる







あっ!この間のシミってもしかしてこれと一緒?







その時はボンヤリとしか考えてなかったけれどお風呂からあがってなんだか気になって検索キョロキョロ







衝撃的な内容と更年期症状やらよくある現象とも







こういうの夜に見るとだめですね〜眠れなくなります爆笑







とりあえず暫く様子見することにしますニコニコ












ジュニア〜下に猫じゃらし隠してな〜い?爆笑






















🍀🍀🍀


気温差に身体ついていけてないかな〜


体調管理のため


ここ3日お酒断ってますウインク


🍀🍀🍀















✨皆さまにすべての善きことが✨