寝室のエアコンの効きが悪いショボーン





5月に買ったばかりなのに~やっぱお値段ちょいとお安めはアカンかった?グラサン





先日も設定温度25,5℃なのに暑くて目が覚めたえーん





なのに昼間はよく冷えてるびっくり





シーツ替えたり掃除したりして寝室に出入りしてる時いつも快適~ラブ





誰もいてないのに冷えてどうすんねんニヤリ





ジュニアが寒いんじゃないかと心配するくらいあせる黒猫あたま





でふと気付いた!もしかして?🙄





最近細かい字を見るのが少々辛く雑誌や本を買ってもそれで満足してる爆笑(読めw)





だからエアコンの説明書も当然読まない口笛





ってそれでもやっぱり読んでないけどリモコンの設定をポチポチしてみた





するとあった!





不在ECO機能っちゅうのが!





これって人が居ないのを感知すると節電のために効き目弱める機能よね?





その機能切ってみた・・・





さっき寝室行ったら27℃でめっちゃ冷えてる笑い泣き





マジかぁ~何でもっとはよ気がつかんかったんやぁ~びっくり





寝てたらふたりとも動きがないから節電モード爆笑





後悔先に立たず・・・






がこれからも残暑は続く!





設定温度上げてこれからの長い残暑に対応でけて節約できるやんねウインク音譜





本来なら有りがたい機能もこの暑さでは仇になった?(説明書読め)





色々機能がアップしてるけど使うこちらの理解力や応用力も必要やね爆笑あせるあせる









ままんなんでしゅか?
































いつも読んでくださる方々そして初めましての方お越しくださりありがとうございます☆☆☆

阪神二連勝照れ

巨人にはチビる癖止めてくれぃ

ヤクルトさん感謝です🙏✨

今宵も皆さまにすべての善きことが🍀🍀🍀