義父の飲酒確認からドタバタと入院手続きするもタイミング悪く空きがなくなってた





別病院の受診も手間取る見込みにぐったりした月曜日ショボーン





このまま家で飲酒が続く事は良い結果にはならないと周囲が危機感を感じるも先が見えない事に家族はイライラむかっむかっ





ここは神頼みとばかりに毎朝神さまのお水を替える相方爆笑





がそれが効いたのか早々と願いは叶った!🙏✨





明後日金曜日に入院出来る病院ニコニコ音譜





最初来週月曜日の入院だと言われたが相方仕事を考え土曜日入院を希望した





が受診予約も含めて無理な状態だと





暑くなってる中、待てない状況に相方粘ると金曜日になんとか潜り込めたウインク





かなり待ち時間が長くなるかもしれないがそんな事より義父が優先プンプン





いや待つのは義父も嫌か?爆笑





自宅からの長距離移動に待ち時間





今度はちゃんと紙パンツ履いててもらおうあせる















またお留守番よろしくね照れ































いつも読んでくださる方々そして初めましての方お越しくださりありがとうございます☆☆☆

本人抜きで話は進む

義父の駄々が怖い・・・w

今宵も皆さまにすべての善きことが🍀🍀🍀