昨夜は部屋を通り抜ける涼しい風にエアコン止めて扇風機で就寝🌃✨





ジュニアにゃーのカツオくれくれスンスン音譜で目が覚め肩口の冷えでしっかり起きたニコニコあせる(寒っ)





首もと暖めてあさんぽわんわん音譜










この少し前は雲の形が微妙で鮭の切り身のような雲がたっくさん爆笑(ホントはそれが撮りたかったw)





昨夜は示し合わせたようにいつものお店に行く?と





晩ごはんのメニューも決めていたがどなたかが召し上がりたかったのだろう🍱












小鮎や苦瓜が初夏





途中甘鯛の干物がご厚意で✨🙏✨









〆は大盛ヒレカツ丼だったが具材とのアンバランスよニヤリ(白飯多過ぎないか?w)





差し出されたので一口食べたが残りちゃんと完食なさってたびっくり





やっぱスゲーな





日焼けも進んで来ております





お仕事お疲れ様でっす照れ





この時間が明日への活力になってくれてるかな?ニコニコ





と帰宅してブログ書こうと思ったがとっとと寝る相方に釣られそして夜風の誘惑に負けzzz




しかし起きて思ったこと





エアコンよりも夜風と扇風機の方が風邪引きそうで気を付けないとガーン(あたしの場合)










なにげに縁石の上を歩くのが好きなクーしっぽフリフリ(笑)
































いつも読んでくださる方々そして初めましての方お越しくださりありがとうございます☆☆☆

この時期の紫外線 

朝は7時には多くなる

素っぴんで洗濯物干す

ヤバし(笑)

今日も皆さまにすべての善きことが🍀🍀🍀