はや一年





朝方にメッセージを貰っていた





そして後から知ったその後の様子





ただただ素晴らしいとしか思えない逝き方に何度も涙した





生前からの逢いに来てね♪の約束通り今はすっかり家族以上
(’-’*)♪





これは相方に感謝✨





あたしじゃハッキリわからない(//∇//)





でも食べたいものはわかるようになってきた
(^○^)





たこ焼き食べたいなぁ

お好み焼き食べたいなぁ

焼き鳥食べたいなぁ

サイゼ行きたいなぁ

焼き肉食べたいなぁ(笑)





ふと思うことが彼女が望んでいること♪





しかもあたしが出来る範囲内🤭





これは妹も言っていた





元旦那が亡くなった後彼が好きだっモノばっかり食べてた時期があった





無意識に選ぶそう(笑)





本人曰く





普段絶対食べへんのに買ってんねん!





あたしも当時怒り豆を食べさせられてた(義弟の大好物w)




 

ミツヤ うまか豆イカリ豆 126g ×6袋

 





有りがたいのはお安いモノばかり🤭




これからもいつでもご要望にお応え出来るよう胃袋健康でいなくっちゃ
(*^^*)










姿形は無くても今も一緒




これからもずっと一緒


































いつも読んでくださる方々そして初めましての方お越しくださりありがとうございます☆☆☆

貴女のおかげで素敵な方々と繋がれてるよ✨

ありがとう✨

今日も皆さまにすべての善きことが🍀🍀🍀