昨夜は風の音がかった
(;゜∇゜)




ベランダ側よりも寝室の窓側の壁に当たる風の音が尋常ではなく




なかなか寝付けずウトウト~





ゴォー!



( ゚д゚)ハッ!





みたいな





相方も朝方それを体験したらしい




ゴォーゴォー!



それは




あたしの




イビキ!



(*ノ▽ノ*;)



本人は気付いてないんやけど(笑)




ベッドサイドを叩かれて起こされた




目が覚めてもまーったく気付かんかった
( 〃▽〃)




自分で自分のイビキの音聞こえる時もあるのに
(≧ω≦。)




どうやら最近朝起きて喉が痛かったのはこれやったんか!




勝手に口呼吸してるから痛いもんやと思い込んでた





痛いし渇いてるし(それは酒)





予防と改善の為に枕購入した





がまだ届いていない





4月下旬到着予定(遅っ)





なんでそれを注文したのか?





もう覚えていない




😆



早く届くことを切に願う









パパしゃんのくしゃみと鼻をかむ音もスゴいですよ

















いつも読んでくださる方々そして初めましての方お越しくださりありがとうございます♪

枕の購入代金

もう落ちてる

はず(笑)

今日も皆さまにすべての善きことが🍀🍀🍀