結構ショックな内容やった



鬱病に毎日塩水飲めば良いと言う記事があった



それは体内のミネラルバランス?の乱れを治せば精神的にも安定するんかな?(ハッキリ知らんw)



鬱病ではないが毎朝塩水を便秘予防のためにも500ml飲むようになった



タダで身体に良さそうな事には飛び付く(≧ω≦。)



しかし輸血が必要な患者さんに生理食塩水で大丈夫やなんて・・・



確かにいくら血液型一緒や言うても他人様のDNAで組織的されたもの



体内に入った途端猫の縄張り意識やないけど排除しようと闘うわな(例え下手でゴメン)



それが高熱やったりダルさやったりで弱っている身体に容赦なく襲いかかる



つい最近その副作用で苦しんでいた記事を読む機会があった



助かって欲しいがその苦しんでいる間はブログの更新は無い



フォローしている方々の息詰まる時間が昨日の事のよう



もしその時生理食塩水だったら苦しまなかったのか?



もっと延命できたんちゃうか?



いやもっと回復出来ていたんちゃうか?




朝から今さら~の考えに戸惑った



お医者さんが言うからその治療



しかしそのお医者さんもその治療が良いのだと習った



そしたらそれを教えている所って?



これだけ医学が発達しているっていうけどどこまでほんまなんやろ



無知なあたしは医者頼みするしか無い



せめてもの自衛で塩水飲んどこか







あたちはいらにゃい~


































いつも読んでくださる方々そして初めましての方お越しくださりありがとうございます

お塩は天然塩がベスト

貧血や生理痛にも効くかも?

今日も皆さまにすべての善きことが🍁🍁🍁